手に付かない/OFF

何が手につかないって何も、である。

集中力が殆ど無くなってしまった。

だから仕事から帰っても何もしていない。

ソファに寝そべって、いしいひさいちのマンガを読んでいる。




情けない事になってしまった。

帰宅するとメシを食うのももどかしく、何時間も作曲に没頭していた日々はもう帰って来ない。

何か作らなくちゃと云う思いは有るのだが気力は萎え、身体は動かない。

あせりの気持ちはあるけれど身体はひたすら深く沈んでいく。




いいや、底まで落ちたらまたなんとかするだろう。

やらなくちゃならない時が来たら何かを始めるだろう。

それまでOFFだ。あせりもOFF。